So-net無料ブログ作成
検索選択

ナイシトール 8日目 [(7)TOBBY]


そうそう、倒産騒ぎですっかり書き忘れてたけど、今、TOBBYに『ナイシトール』を飲ませてます。

そう、小林製薬の、「内臓脂肪を取る」と噂の、あの薬。
(表立って「内臓脂肪を取る」と言っちゃいけないらしい。本当は[あせあせ(飛び散る汗)]

誰がどう見ても「太い」というであろうTOBBY。
ただ、肩や足は筋肉の塊なので許すとしよう。

問題は、おなか。

106cmの、ぷよぷよのお腹は、どう言い訳しようと、脂肪だろう。
パンツもズボンも、ウエストがずり下がって、その上にお腹がでっぷり乗っている姿はデブ嫌いの私には耐えられない。[パンチ]

というわけで、ナイシトールを買い与えた。

14回目のデートの時、TOBBYのウエストは104cmだった。
・・・ま、この2cmは誤差の範囲でしょう。

で、その8日後・15回目のデート。
このとき、101cm。 △3cm。

・・・倒産騒ぎで食欲がなく、おなかの調子も悪くなったと言うのに△3cm。
・・・どーなんでしょね?

ナイシトール。
本来は、「便秘がちな人」に効くらしい。
ようは、「溜まっているものを出す」?。

でもTOBBYの場合、食べても食べなくても、1日4回、お通じがあるという。
ナイシトールを飲んでも増えるわけでもなく、相変わらず、という。
・・・TOBBYのように、昔から蓄積している脂肪は取ってくれないのかしら・・・?

とりあえず彼は言いつけを守ってせっせと飲んでいるので、しばらく様子を見守ろうと思います。
以上、『ナイシトール・観察記録』でした☆


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 4

mei

1日4回のお通じ・・・
ギャル曽根ちゃんのようね・・・。

健康のためにも、
これから、ずっと健康でいてもらわないといけないので
ナイシトールは続けてもらいましょ。
by mei (2009-10-23 22:43) 

satomi

私は ヘルシアがよかった気がします!
でも結局 いっぱい食べるとたまってきますがね・・・
by satomi (2009-10-24 21:28) 

otome

●meiさん

そうねー。
体型もギャル曽根ちゃんに似てくれるといいのだけど。。。!


by otome (2009-10-26 00:11) 

otome

●satomiさん

TOBBYの場合は、食べなくても太るから問題なんですよねー。
(本当に食べてないのかなぁ~?)

ヘルシア緑茶!
薦めてみま~す☆


by otome (2009-10-26 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。